こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

『元始、女性は太陽であった』

 

女性は本来、太陽のような存在

であると。

思想家の平塚らいてうの言葉です。

🤍

🤍

🤍

家庭でも職場でも女性が笑って

いる場所は明るくて居心地良く

感じます。

🤍

🤍

🤍

その逆で女性が沈んでいたり、

ギスギスしているとすぐに

それは周囲の人に伝播します。

🤍

🤍

🤍

女性の持つ影響力は

とても大きいんですびっくりマーク

🤍

🤍

🤍

しかし女性の多くは

心の奥にモヤモヤするものを

抱えています。

🤍

🤍

🤍

ホルモンバランスによる不調

幼少期から抱えている心の傷

生き方に対する疑問や不安

など...

🤍

🤍

🤍

自分自身で意識していない

モヤモヤもあるかも

知れません。

🤍

🤍

🤍

その上さらに

母として、妻として、娘として。

家事、育児、介護、仕事をこなす。

いくつものタスクに忙殺され、

輝きは摩耗して行く。

🤍

🤍

🤍

あなたもご自分のことは後回しに

していませんか?

こどもやパートナーや周りの人を

優先しすぎて、ご自分のことは

置いてけぼりじゃないですか?

🤍

🤍

🤍

毎日目が回るほど動いているのに

"ちゃんとしなきゃ"と頑張りすぎ

たり、他人と比べてまだまだだと

落ち込んだり。

🤍

🤍

🤍

そして

幼い頃から現在まで。

覚えているいないに関わらず、

小さなものから大きなものまで

心に荷物を抱えていませんか?

🤍

🤍

🤍

辛かったこと、悲しかったこと

腹が立ったこと、

言葉にならない感情たち。

見なかった事、気づかなかった事

にしていませんか?

 

🤍

 

家族や周りの人に

愛情を注ぐあなたはとても美しいキラキラ

でもその愛情をご自分に

たっぷりと与えてあげて欲しいんです。

🤍

🤍

🤍

あなたの心が疲れて枯渇していたら

人に愛情を与えることは出来ません。

無理に与えようとすると、あなたが

辛くなって動けなくなってしまう。

🤍

🤍

🤍

あなたは大きくて

あたたかい太陽なんです!!!

🤍

🤍

🤍

一人で我慢しなくていい

一人で頑張らなくていい

他人と自分を比べなくていい

自分を押し殺さなくてもいい

ありのままのあなたでいい

🤍

🤍

🤍

この世界で

あなたはあなたしかいません。

代わりはいないんです。

毎日を笑顔で過ごしてほしい。

🤍

🤍

🤍

そのためには

あなたがあなたをいたわってビックリマーク飛び出すハート

 

自分をご機嫌にできるのは

ご自分だけなんです。

まずはあなた自身を大切に

してあげて下さいねハートキラキラ

🤍

🤍

🤍

心を癒し、元気にするセラピーや

ヒーリングは世の中にたくさん

ありますので、色々試されるのも

いいかも知れません。

🤍

🤍

🤍

でも

私はヒーリングアートセラピー

をお勧めします!

 

簡単で効果が大きいからです。

費用もそんなにかかりません✨

 

 

パステルで画用紙に

自分の塗りたい色を塗って行く。

これだけで自分に集中出来て

癒されて行きます。

🤍

🤍🤍

心の奥底にある眠らせていた

感情たちも段々と消えて行き、

自分をもっと好きになれますニコニコ

🤍

🤍🤍

おうちで好きな時間に描けるので

日々の心のケアが気軽に出来ます。

🤍

🤍

🤍

 

あなたは笑っていてね。

自分に自信を持ってね。

あなたという人間は

あなたしかいないんだよおねがいキラキラキラキラ

🤍

 

🤍

🤍

このヒーリングアートで

女性に本来の太陽の輝きを

取り戻していただく🌞キラキラキラキラ

🤍

🤍

🤍

そしてその笑顔の花を

日本中、世界中に咲かせることが

私の大きな夢です照れ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇