ようこそお越しやすクローバーキラキラキラキラ

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

本日は娘の誕生日ですうさぎのぬいぐるみスター

 

 

はい。

ほぼ全人類の大多数の方々に

とりましては

関係のない話題でございます爆  笑

 

 

こちらのブログでこっそりと

親バカ全開させて頂きとう

ござりまするニコニコ

 

 

 

 

 

 

さかのぼれば9年前。

私のお腹に我が娘がやって

来たのであります🛸流れ星キラキラ

 

 

前年末の婦人科検診にて

『更年期の入りかけかも

 知れんねぇ』と言われ、

妊娠は無いなと思った矢先

でした。

 

 

元々こどもが苦手な夫婦

でしたので、二人だけの

人生を送るつもりでした。

 

 

しかし妹たちにこどもが

生まれて甥っ子、姪っ子を

抱っこする度に

『こどもって可愛いな🥺』

と心に変化が。

 

 

甥っ子、姪っ子のために

積立保険に入ろうかと本気で

保険屋さんに相談したことも

ありました。

 

が。

 

 

自分のこどもが欲しいとは

思いませんでした。

 

 

"こどもは自分で

母親を選んで生まれて来る"

と言う言葉を信じるならば。

 

 

我が娘は好きこのんで

こどもが苦手な社畜25年生の

44歳のおばさんの腹めがけて

飛んで来たわけです爆笑

 

 

よほどの変態

ドMとしか思えませんねニヤニヤ

 

 

 

 

 

そんな変わり者の元に

やって来た同じく変わり者の

娘は夜泣きも寝ぐずりも

少なく、おむつも割と早くに

取れました。

おむつは保育園の先生のご指導の賜物だと思います🥺

 

 

歩くよりもおしゃべりする

方が早かった娘。

8歳になった今ではさらに

口がよく回ります。

口から生まれた口太郎です。

 

 

 

歌うこと

踊ること

絵を描くこと

友達と遊ぶこと

ゲームをすること

 

 

 

くらぁ〜い子供時代を送って

来た自分とは正反対の明るさに

クラクラしそうになると共に

嬉しさと誇らしさを感じます照れキラキラキラキラ

本来の私は娘のようだったと思います🥲

 

 

 

白眼が得意なんです🤣

 

 

 

これから先

楽しいことだけじゃない

辛いことや腹立たしいことも

たくさんあるだろうと思う。

 

 

でも今のままの明るさで

ゆっくりでもいい

つまづいてもいい

真っ直ぐに歩いて行って

欲しい。

 

 

まだまだ人間出来てない

おかんだけど、

いつでも何でも話して。

 

 

お母ちゃんは

いつでもいつまでも

味方だから。

 

 

 

 

さて。

 

娘が成人するまで

あと12年

その時私は還暦オーバー。

いや、アラ70歳?アラ古希?

言い方がイマイチ分からんけど💧

 

文字にして、数字で見ると

恐ろしいですね〜ガーンあせるあせる

 

けれども

やるしかないっ!

 

 

健康第一に務めて

娘の巣立ちまで頑張り

マッスル筋肉キラキラキラキラ

 

 

 

子育て中のお母さん、お父さん

そして高齢出産のお母さん

一緒に頑張りましょうね!!ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで親バカな独り言に

おつきあい下さり

ありがとうございましたちゅー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート