こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日の夜のこと。

 

 

Facebook機能の『思い出』で

カバー写真を"楽天カードマン"

にしていたことが上がって来た。

🤍

 

 

去年の今頃もスーパーセール

だったんだなぁと懐かしく思い、

カバー写真を再び

"楽天カードマン"をに変更。

 

 

 

 

3/4〜3/11(1時59分まで)スーパーセールやってるよ😆

 

 

🤍

その直後。

ログイン出来なくなった!!!

 

🤍

🤍

工エエェェ( ºωº ノ)ノェェエエ工

 

🤍

🤍

マジ焦る私😱

 

 

🤍

垢BAN喰らったんか⁉️

楽天を宣伝してるし

あかんかったんか〜⁉️

全然"いいんですっ!"

ちゃうや〜ん❗️爆笑雪だるま

 

🤍

🤍

「パスワードが違う」と何回も

エラーになりログイン出来ず。

スマホからも勿論入れず。

 

🤍

🤍

ならいっそパスワード変更を

してやろうと試みるがそれも

またエラーでNG。

 

🤍

🤍

「家族か友達の

アカウントから確認出来る」

とか何とか言う項目があったんで、

旦那さんを新たに登録して

そこから確認しようとするも

いきなり垢BAN!!!昇天

🤍

 

 

新規登録しただけなのに

いきなり警告もなしに

垢BANてどうよ⁉️笑い泣き

🤍

🤍

 

 

そんなこんなでガッチャガチャ

やってる内に何故かログイン

出来た。

一々メルアドとパスワードを

入れんにゃならんけど。

🤍

 

 

🤍

やっと入れたfacebookで

同じ目にあった友人の投稿を

発見して、私だけじゃなく

世界的にトラブルになっていた

ことを知った。

🤍

 

 

🤍

もうっ❗️

ちょーーーーーーーぉ

あんしんしたぁっ!!!

🤣🤣🤣

🤍

🤍

 

 

楽天カードマンの

せいかと思った。

ごめん。

楽天カードマン笑い泣き

🤍

 

🤍

スーパーセールでチョコ買うから

許してネ(はぁと)🤍

🤣🤣🤣

🤍

🤍

 

 

🤍

それにしても夜中の2時間は

キッツイわぁ🤣

ほっときゃいいんだろうけど

気になってしもうてん。

 

🤍

ほんまもう

Metaにメッタメタにされたわ〜

 

 

🤍

さぶー...

カキ氷雪だるま雪だるま雪だるまカキ氷

🤍

🤍

🤍

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇