こんにちはクローバー

ご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで

あなたの内なる輝きを

取り戻すお手伝い虹 

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

今日は!!

 

 

2月29日!!!

 

 

4年に一回しかやって来ない

超〜〜っスペシャルデー!!

 

 

もう無駄に役場とかに行って

日付の欄だけ記入しまくりたい

衝動に駆られますっビックリマーク爆  笑笑い

 

 

 

2月29日の2時29分❤️激写!!!🤣

 

 

 

いや、他の日だって

スペシャルなDayなんですよ?

 

 

音符毎日がすぺっしゃぁる〜

  毎日がすぺっしゃぁる〜音符

  竹内まりやの曲ね😆

 

って歌があるように

 

毎日が誰かの

誕生日だったり

結婚記念日だったり

出会った日だったり

こどもが初めて歩いた日だったり

 

人の数だけ毎日色んな

記念日があると思うんです。

 

 

でもでもでもでもっ!!!

 

 

 

なんたって

本日2月29日

4年1回しかないのです!!!

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

 

Googleの検索画面もうるう年仕様に🤣

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

もはや

『2月29日』と言いたいが為に

書いているような本日のブログ笑い泣き

 

 

このうるう年ですが、

絶対4年に1回と言う訳ではない

そうです。

(詳細はこちら→🌏 )

 

でもまぁほぼほぼ4年に1回だけどニコニコスター

 

 

そしてまた、

2月29日に生まれた方は

4年に1度しか歳をとらないのか?

と言うとそうではありません。

 

明治35年に制定された

『年齢計算ニ関スル法律』により、

2月28日24時に歳をとると

決められています。

 

ちなみに運転免許証の誕生日は

平年は2月28日生まれとみなす

そうです。

(詳細はこちら→💙 )

 

 

"4年に一回しか誕生日が無いなら

いつまでも若くてイイなぁ"

なんて思ってた時がありましたが、

色々と大変そう汗うさぎ

 

 

 

最後にびっくりマーク

うるう年にはまったく

関係ない情報をば!笑い泣き

 

本日は29日で

『29(肉)の日』🍖

です。

 

 

 

これらの画像は今日の

肉の日とは関係ありません🤣

 

 

 

毎月お肉屋さんなどでお得な

キャンペーンなどがあります。

 

今日の肉の日はやはり特別な日

なので、いつもより更にお得な

企画がてんこ盛りのようですよ!

 

ロッテリア&松屋→🍗

モスバーガー&いきなりステーキ→🥩

 

他のお店も企画があるみたい爆  笑

 

 

お肉が安くなってたくさん

食べられるのは嬉しいけれど

悲しい哉、

アラフィフの胃袋にはそんなに

入らない現実が真顔もやもや魂

 

 

 

お若いあなた!

または胃袋がお若いあなた!

今日はたぁ〜んとお肉を

食べまくってくださいね爆  笑笑い笑い

 

 

 

 

 

さらば2月29日!

4年後また会おうっ!!!

 

 

 

 

 

最後までおつきあい下さり

ありがとうございました赤薔薇