こんにちはクローバー

いつもご訪問ありがとうございますハート

 

ヒーリングアートで心を整え、

軽やかに未来を創造するサポーター

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングアートを描いて
出来上がった自分の作品を
じっと見てみる。



私のアートは正直です。



なぜなら何も考えずに
描いているからにっこりキラキラ



その時の気持ちをそのままで
偽ることなく表現しています。

もしくは自分の内側からの
"この色使いたい"
"ここに丸を描きたい"
って言う声にお任せしています。



私の中に色んな私がいて
色んなことを言います。

『自由に描きたい』
『適当に描きたい』
『大きく描きたい』
『明るい色で描きたい』
『褒められる絵を描きたい』
などなど...

日によって、時間によって
天候によって、体調によって。
そして心の様子によって。



その声を採用してもいいし

しなくてもいい。
枠に囚われなくてもいい。

自由に描いていいんです❣️

スタースターYay! What a freedom!!!おーっ!スタースター

 

 


ヒーリングアートには
正解も間違いもありません。
『失敗』という概念も
存在しません。



だけど時々
"ここにその色おかしくない?"
"それ失敗したんじゃないの?"
なんて言う頭の声が聞こえます。

『失敗したくない』私の声。

自分の思うように描けなくても
それは失敗じゃない。


描き終わったアートを時間を
置いてから見たら、

「あれ?このアート描いた時より
いいカンジじゃない?」

って改めて自分のアートの良さを
発見したりするんですよ爆  笑




自分の中の自分と

会話しながら
自由に好きなように
真っ白い画用紙の上に

描いて行く。

 

自分を解放していく。
枠もしがらみも
強いられたルールも
壊しちゃうびっくりマーク

 

そんなヒーリングアートを
一緒に楽しみませんか?ウインク飛び出すハート


 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたグリーンハートグリーンハーツ