こんにちはクローバー

ヒーリングアートで心を整え、

軽やかに未来を創造するサポーター

あらいりつこです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな日曜〜♪
ふりそそぐ太陽〜♪
へいへいへいっ
イッツァビュティフォ〜デ〜♫


昭和世代全開でスミマセン爆  笑
日曜と言うとこの曲が真っ先に
頭で再生されてしまいます汗



休日の朝...
リッチなティーカップで
香り高いコーヒーや紅茶を
優雅にいただく✨


と言うのが理想ですが!



大体は平日よりも遅い朝で
こどもの上靴と運動靴を
洗うところから始まり、

洗濯だのご飯だのおかん業を
こなしつつ、合間にテレビや
スマホをいじって夜になると
言うパターンでございます😅



旦那さんが家事分担してくれ
て助かってるけれど、
自分の時間が充分に取れるか
と言うと「?」になるかな?




主婦&母親業に終わりは無いし
それなりに大変だったり
面倒だったりもするけれど。



でも、夫やこどもがいて
その人たちの為に世話を
焼けるのって幸せなコトだな
って思ったり。




"私は一生彼氏も結婚も
こどもも出来ない"


な〜んて、
自分で自分に呪いをかけていた
過去の私が今現在の私を見たら
びっくりするだろうな爆  笑




「お母ちゃん
明日公園に行きたい」
って娘が言ってたなぁ。



こどもの成長は早い。
「お父ちゃんお母ちゃん」って
言って、いつまで一緒にいて
くれるかなんて分からない。



いつも外遊びは旦那さんに
お任せしてるけど、
今日は久々に一緒に行こうかな。
例え筋肉痛になろうとも!笑い泣き



ご飯は手抜きでもいいさ〜!
(いつも通り笑)
夜はまったりしながら大河ドラマ
見られたら最高だ爆  笑




皆さまも良い休日を
お過ごしくださいね音譜