こんにちは晴れ





助産師・保育士・喜劇女優のいる
「ピヨピヨサロン」ヒヨコ音譜











今回はわたくし保育士れっきーが


「自然農法的な子育てや生き方」


というテーマでお話させていただきましたニコニコ


私の価値観では、絶対知っていた方がいい!!と思う考え方です。


幸せで健康に生きたいなら、これからの時代はこれ知らなきゃヤバイ!と思うくらい、人生の基本的な考え方として大事な部分だなと思っています。


知らない人の方が圧倒的に多いですけどね。


でも自然農法をやってる人からしたら、たぶん当たり前の考え方なのだと思います。


私もこの概念は知ることができて、本当に良かったなと思うので、皆さんにもぜひ知っていただきたいな音譜


詳しくは、私の別のブログに載せていますので、ぜひお読みになってみてくださいね!


音声配信にも飛べるので、そちらもぜひぜひお聴きになってみてくださいニコニコキラキラ


下矢印