アナウンサーで喜劇女優、ねこいずみちゃんの


新時代の女神のための「音読ライブ」音譜



今回も参加させていただきました😊


今回の会場は、仙台市青葉区のメディアテークのお隣にある、薬膳鍋のお店、二十四節氣さんです✨


皆さんのステキな音読✨





そして今回は、運命學ナビゲーターの西條陽子さんからのステキなお話も❣️


皆さん、西條さんのお話に興味津々でした!


そして、二十四節氣さんで開催の音読ライブでは珍しく、知る人ぞ知る、山田のおばちゃんと、池田テル子さん(イケテルおばちゃん)も登場されましたー‼️笑






節分で、池田テル子さんから、塩竈神社さんのありがたい福豆のおすそ分けをいただいたり💕


今回も楽しい素晴らしい、そして美味しい音読ライブとなりました✨





今回の二十四節氣さんの薬膳茶とスイーツは、節分を過ぎ新年を迎えた朝の水で入れたお茶と、白インゲンとよもぎのスイーツです✨





次回の開催も、とっても楽しみでーす❣️😊