こんにちは晴れ



今回は、わたくし保育士れっきーが、世の中の仕組みに気付くきっかけになった出来事に関する内容です。





















Instagramのストーリーズにあげて、ちょっと反響をいただいた内容です。


気付きのきっかけはなんであれ、私と同じように社会の仕組みに疑問を持ったり、いろんなことに気付き始めている子育てママたちが、今どんどん増えています。


そんなママたちが集える場を作りたいキラキラ


みんなで真実や、本当に子育て・人生に大切なことを学び合える場を作りたいキラキラ


そんな思いで、ピヨピヨサロンを運営しています。


子どもたちの未来、お母さんたちの笑顔を守りたいママたち、ぜひピヨピヨサロンにいらしてみてくださいねニコニコ


同じような思いのママたちに、たくさん出会えますよ虹キラキラ








れっきーのInstagramはこちらからハート

下矢印