こんにちは晴れ

『ピヨピヨ楽校』ピヨレンジャー、ブルー

保育士・れっきーですニコニコ


ピヨピヨ楽校や、ゆかいなピヨレンジャーについては、こちらから音譜音譜




助産師・保育士・喜劇女優のいる

「ピヨピヨサロン」ヒヨコ音譜がありました。


今回はちょうど、七夕の日の開催でした七夕


そこで今回は、自分の意図や願いを明確にして紙に書き出し、それに対してカードリーディングでメッセージをもらう流れ星


というのをやってみましたニコニコ




まずはいつもの自己紹介からむらさき音符



そして、ねこいずみちゃんの笑いヨガのコーナーや、保育士れっきーの絵本の読み聞かせのコーナー音譜



そして、今回のメインの、自分の意図や願い、望みを紙に書き書きタイム音譜





書けたら、ねこいずみちゃんら、カードでメッセージをもらいますキラキラ




下矢印椅子につかまって、上手に並んでるーラブラブ


かわいいーラブむらさき音符



皆さん、自分のお願い事への後押しのメッセージや、いろんな気づきを受け取っていたようですよキラキラ


今回は自己紹介の時に、最近のお悩みで、パートナーとの関係性でのお悩みがいくつか出ました。


子どもが小さい時期は、夫婦としての関係性も、旦那さんと作っていく時期です。


だからいろいろぶつかったり、悩んだりすることもたくさんありますよね。


でもそこでちゃんとお互い向き合うことで、自分たちなりの夫婦の形が、少しずつできていくのだと思います。


子育ても夫婦関係も、大事な時期なんですよねキラキラ


ピヨピヨサロンでは、自分の体験をシェアしてくれたり、ヒントやアドバイスをくれる人がたくさんいるから、遠慮なく悩みもお話してみてくださいねニコニコ




また次回も、ぜひリフレッシュしに、エネルギーチャージしに、いらしてくださいね〜音譜



かわいい背中ラブラブ





ダイヤオレンジ次回の助産師・保育士・喜劇女優のいる「ピヨピヨサロン」は、7月29日(金)ですヒヨコ音譜


カラーセラピーとバイリンガル子育ての佐藤ゆきのさんが、子育てママの視野が広がる楽しいお話を聞かせてくださいますむらさき音符


英語教育や異文化、外国での出産・子育て、一体どんなお話が飛び出すか、とっても楽しみです音譜


ぜひ遊びにいらしてくださいねパーニコニコ





ピヨピヨサロンの詳細はこちら音譜

下矢印