こんにちは晴れ


アナウンサーで喜劇女優、笑いヨガ講師の、ねこいずみちゃんの、音読ライブがありましたキラキラ

月1回開催されていて、今回は宮城県塩竈市の杉村惇美術館で開催されました。

こちらの会場は、ロケーションが最高なんですグッラブ




音が反響する、ステキなホールもありますキラキラ


音読ライブは、ゆっくりできる、和室が会場です。


午前中は、笑いヨガをして、みんなで大笑いラブラブ





笑うことは体温も上がるし、深く呼吸もできるし、免疫力がアップすると言われています上矢印キラキラ


とっても大事ですよねキラキラ





笑いヨガにも、いろんなやり方の型があるそうですよ。


最後は瞑想をして、グランディングをして終わりますキラキラ


お昼を食べて午後からは、なんと!楽しいスペシャルゲストが登場!!


みんなでさらに大笑い爆笑笑キラキラ





面白すぎました爆笑飛び出すハート


かつらを大事そうに抱っこしてます笑






そして、午後の部の音読ライブでは、参加者の3名の方が、素晴らしい音読を聞かせてくださいましたキラキラ


お話のチョイスがまた、素晴らしかったですおねがいキラキラ



私も気に入ったので、後日同じ本を購入しましたニコニコ


今回は、加熱しないで作る、ローキャラメルもいただきましたラブラブ


香りも豊かで、おいしかったーラブ


とってもステキで贅沢な、大人の時間ですキラキラ


日本語の美しさ、言葉が持つエネルギーに、ゆっくりと触れてみませんか?






音読ライブ、おすすめですラブラブ


お申込みはこちらの連絡先まで音譜

下矢印