”SJバラエティー番組 ランプの騎士” | ミッキーリョウクのブログ

ミッキーリョウクのブログ

Super Junior リョウクのBlog♥
食べる事も好きで〜〜すww
気ままに更新中♥

これの制作発表会

Disney+で見れるのかな!?🤔

じゃなくてサウジの広報大使のイベントでした😅💦

動画削除されちゃうショボーンからTwをペタリ



アイドルグループスーパージュニアがサウジアラビア観光庁の広報大使に委嘱されました。

スーパージュニアメンバーのイトゥク、シンドン、ウニョク、トンへリョウク、キュヒョンは22日ソウル中区ウェスティン朝鮮ホテルで開催された「ソウルロードショーガラディナー」でサウジ観光庁広報大使委嘱式に参加しました。 

この日の日程上、現場に参加できず映像メッセージを送ったイトゥクは「サウジ観光庁の公式広報大使に任命されただけに、最善を尽くして活動します」として「最近サウジ観光庁の招待でメンバーたちと旅行しながら忘れられない思い出を残してきた。 サウジは思ったより遠くなく、韓国と直航路線もあるのでたくさん訪問してほしいです」と広報大使としての期待感を伝えた。

これに対し、アルハサン·アルダバグ(Alhasan Aldabbagh)サウジ観光庁APAC代表は「サウジ観光庁の広報大使としてスーパージュニアを迎えることができてとても嬉しいです。 Kポップの伝説的なグループであるスーパージュニアは、常にサウジと良い縁を結んできました。 この機会にお互いが持続的で親密な関係を維持できることを期待しています」と述べた。

サウジ観光庁は2020年6月設立以後、2021年8月に韓国を含む世界主要地域の計16ヶ所に海外支社をオープンし、スーパージュニアが全世界アーティストとして初めて広報大使に委嘱されただけにスーパージュニアのグローバルな影響力を改めて実感させる。

スーパージュニアは2019年アジア歌手として初めてサウジ単独コンサートを開催したのはもちろん、3月にはサウジ観光庁と手を握り旅行芸能「ランプの騎士」をローンチング、今後放送を通じてサウジ各地の魅力を全世界に知らせる予定であり、撮影当時現地滞在のニュースだけでも大きな話題を集めただけに今後広報大使として繰り広げていく活動がさらに期待される。

一方、今回開催された「ソウルロードショーガラディナー」はサウジ観光庁の主催で今年2回目に開かれたサウジ観光産業関連交流の場で、サウジ観光庁広報大使となったスーパージュニアと16の現地パートナー社が参加しました。