リボンもちょっとずつ。レッスンしていただき、種類も増えてきましたー✨
いつのまにやら、selene ribbon とサロン名までつけてしまったり照れ
自己満足からはじまります。ニヤニヤ






頭に毎日リボンつけてます笑い泣き

はやく長くなぁれ♥️
アレンジは出来ないけど、リボンはつけれるラブ




ファブリックデコレの認定講師もとりました!
マカロンメジャーが可愛くておねがい




ゴミ箱もこんなステキに!



その他いろいろ作ってます照れ照れ

あと少しで保育園にいっちゃう。
寂しいような。ほっとするような。笑




お部屋がぐちゃぐちゃ。
この時だけ、じゃなくて、ほぼこの状態なんですけどね…笑い泣き

習い事でもの増やす前に断捨離しないとだめだよね。っていつも思います滝汗

お掃除も頑張ります…チーン