女の子が産まれるとわかった頃。
とっても嬉しくってラブ
可愛いことがしたいなと思い。

2019年6月にリボン認定講師になりましたふんわりリボン

レッスンを受けて、試験を受けて。

ほーなるほど!ってびっくりしながら、楽しみました爆笑



リボンディプロマコースのリボンちゃん
今となれば、使わずに置いとくから
普段使わないけど、キレイな色とか、M-style luxeカラーで全部作っても良かったなぁラブ
もう一回作り直しちゃおうかなおねがい

いっぱいレッスン行っていろいろ作っているので、また紹介させてくださいませ。

産まれる前もいっぱい行ったけど、産まれてすぐレッスン行ったんです。

10月1日に産まれて10日に行ったレッスン。





クリスマス用にリース作りましたラブ

あぁ可愛い!
で、なんでそんな急いで行ったかと言うと…

ニューボーンフォトでリボンリース使いたかったんですおねがい
作って正解でしたラブ




お尻さんお目見えしてるけど、
あー可愛いラブ

リボンいっぱいで大変でした笑い泣き

そして、こないだの月齢フォトでも





白雪姫の柚月とリボンリースラブ
まだぎっりぎり入れました。
ついでに頭につけてるリボンも私が作ったやつ!
あー幸せ照れ

こんな感じでリボン楽しんでます!