今年の夏は

甚平着て
淀川花火にも行って!
いろんなお祭りにいって!




初めてのわたあめを!

あまーいので、びっくりしてましたびっくり
衝撃的だったみたいで!笑

そして、そして、しまじろうコンサートにも行きましたおねがい



楽しかったみたいで、踊ったりしながら楽しんでました☺️


たまたまイオンでやってた出店も楽しんで




こんな魚釣りがあるなんて!
体験にはちょうどいい爆笑

私のお茶にもつきあってもらいましたラブ




まぁ、1時間くらいしか入れなかったけど…笑い泣き


お盆のおやすみ中にまさかの発熱…

リビングで寝たり起きたりしながら過ごしました。





5日も発熱してて可哀想だったガーン
熱あっても元気になったりうだうだしたり。
熱があってもご飯はしっかり食べるのですが、
消化にいいもの食べても、咳が凄かったので、夜中に咳き込んでもどしてしまう、日々でしたゲロー
そして私も家から出れず、でもゆっくりできず、こうちゃんがべったりなので、なんかすごく疲れてしまったえーん

とか言いつつ、寝顔見たら可愛くって写真を…デレデレ


そんなこんなで、回復して、無事に8月を終えました 照れ