2日目は

ちょぴっとお散歩してキンパ食べ歩き、

ホットサンド食べて



美味しかったラブ
こうちゃんにマンゴージュースはほとんど飲まれした!


タクシーでナンポドンのホテルへ移動して

ジャガルチ市場をぶらり!
旦那いわく、ぼったくられるので有名らしいので、お気をつけて…。
とりあえず、妊婦なので、生はやめときました笑い泣き

ナンポドンもぶらぶら。
こうちゃんが寝たので、
タピオカミルクティー飲みました!





初!タピオカミルクティーラブ
なるほど!美味しい!日本はどこも並んでるイメージで行ったことないけど、ここ美味しいー照れ



その後は甘川文化村へ



星の王子さまと!

いやー並んでたわ。
まさか星の王子さまと写真とるのに並ぶとは思ってなかった…キョロキョロ


ぐるりと歩いて、
一度ホテルにチェックイン。

暑すぎるのでシャワーを浴びて涼んだら

再びナンポドンへ!ロッテマートにも行って

歩いて、



再びタピオカミルクティー笑い泣き


あー美味し!こうちゃんもごくごく飲んでました爆笑

夜ご飯はやっぱりサムギョプサル!

こうちゃんもいるし、チゲのお店は辛いの食べたくなるから、行けないよね。って決めつけてお肉のオンパレード笑い泣き
行ったのは
マッチャンドル・ワンソグムグイ
お店の外観取るの忘れて調べたらすぐ出てきました!

ほんとーに安くてたくさん食べれて大満足!
前も西面で行ったんだけど美味しかったーラブ





あぁー幸せラブ
思い出しただけでまたいきたくなる照れ


こうちゃんは疲れて寝てしまってました…グラサン




片手にこうちゃん。片手にサムギョプサル。
結局起きないこうちゃん。

帰りに屋台でこうちゃん用にキンパを買って帰りました!

ナンポドンのキンパはご飯とのりだけ、おかずつきみたいなのばっかりなんだけど、

中身に具も入っててちっちゃくて食べやすそうでした!
ただ、子供の歯では海苔が噛みきりにくそうだったので、お店の人に小さめに切ってもらうのをオススメします。

次の日の朝の飛行機が早かったので、旦那のお酒など買って早めにホテルに戻りましたーニコニコ


次の日の朝。






早すぎたのか何しても起きない!笑

抱っこして空港へ!
タクシーで起床のこうちゃんでした爆笑

飛行機を怖がりながらも楽しみ大人しく乗ってくれましたーおねがい

家に着く手前でまた爆睡…



ほんと、お疲れだったみたいですキョロキョロ

とっても美味しかった釜山旅行でしたー酔っ払い