ひっさびさに釜山にラブ
ほんといつも、食べるだけが目的だから、ソウルよりも釜山が好き!

行きの飛行機が遅れ…

関空のターミナル2にこんなとこがあるなんて!
子供がいなくてこうちゃんものびのびと遊んでました!




遊んだお陰か、飛行機で熟睡してくれ、

旦那の友達の車で海雲台へ。





波がきつくて入れませんでしたが、初めての?海で波とのおいかけっこ、楽しんでいましたおねがい

夜ご飯はここ!



店名が…み、見えない!
美味しかった!
何かな?
ポッサムでもなく、サムギョプサルでもなく。
下ゆでした豚肉を焼く感じ。
デジカルビ?




いつも美味しいところに連れてってくれてありがたいー酔っ払い

こうちゃんもお肉ぱくぱく食べてました!



エプロンもしっかりつけて爆笑


ホテルにもどってもう一度外へ。

チキンの唐揚げ?
豚足!チョッパルラブ
買って帰りました!


もちろんこうちゃんは爆睡…

お腹はち切れそうになりました笑い泣き

一日目はこれでおしまい韓国