今さらですが、父の日に今年もマンゴー持って行って来ました☺️💕




今年はこのまま、がぶりとかぶりついていたこうちゃん

むいてもらってすごい勢いで食べてましたラブ
毎年、ほんと、美味しいー酔っ払い

ポーセラーツではジュエルプレートに挑戦おねがい




仕上がりが楽しみっ!

そしてお料理は
手打ちうどん




とっても美味しかった酔っ払い
旦那のは持ち帰って茹でたんだけど、美味しい!とビックリしてました!

やっぱり、不揃いな麺に愛を感じるらしいです爆笑 


最近、31が大好きなこうちゃん。



ミニオンがいーの!
と小さいサイズを食べきってましたびっくり
アイスってどれくらい食べていいのかな真顔

3coinsの水鉄砲楽しんでます!
2歳でも上手に使えてオススメ。



ラブ