ちょっと遅めの潮干狩り行って来ましたニコニコ

海いこーう!とお友だちが言うと真似して海行こーう!





なかよしこよし。楽しそう爆笑

こうちゃんも楽しそうに砂遊び!

ワカメもたくさんすくって遊んでいました!








でも、なかなか貝が取れず

結果5匹。
貝って何て数えるの?

悔しいから空いてるとこ探してもう一回行こうかな笑い泣き



雨の日は
自転車に乗らず歩いて帰る!
帰り道が楽しそうなこうちゃん




びっちゃびちゃのべっちゃべちゃ!笑

ちなみに行きは旦那が連れてってくれたんだけど、びしょびしょなったらしく。着いたらすぐお着替えガーン
替えのズボンが足りなくなり
このズボン保育園で借りものです滝汗

毎回、楽しそう過ぎて止めれない爆笑
帰り道に田んぼがなくってよかった!
すくすく大きくなーれ!