親族で旅行!
みんな合わせて20人くらいでしたびっくり

旦那の所はこんな風にたまーに集まります。

緊張してたけど、思ったより楽チンでしたおねがい
嵐山に集合して



その後旅館へ!

こうちゃんも浴衣を着て



大はしゃぎ!夜はすっごく眠たそうなのに、寝ないよー!と怒りしぶとく頑張って飲み会の席に残っていました笑い泣き

次の日はラ・コリーナ近江八幡へ!

カステラとバームクーヘンを食べて幸せ酔っ払い

こうちゃんもいっぱい歩いて 



ここが気に入って動かず、炎天下の中なかなか移動するのが大変でした。

でもでも、自然がいっぱいで楽しかったー!
あともう少し涼しければ良かったのにな。



一生懸命してて可愛い酔っ払い



てんとう虫さんも捕まえたよ!(私が…)

でも私のお気に入りの写真は




これーラブ

なんか見てるだけでワクワクするでしょ?ニヤリ