お花見に行きました!

きっと一番こっみこみの日曜日に、万博公園へ笑い泣き





それでもやっぱり楽しかった!

ただ、振り替えるとこうちゃんがいなくなってて…


すぐ近くにおったから良かったけど、こんな一瞬で!?
と思う場所で一人で楽しそうに遊んでました滝汗

そんなこうちゃんは広場でもない花もあんまり見えないスロープで楽しそうにしてましたニヤニヤ



や、やめて!滝汗
邪魔になりそうなところで遊びだす率高い気がする…

それにしてもこの日は猛暑でしたチーン

疲れたのか、こうちゃんも車につく前に


寝始め…

車につく頃には爆睡




車降りてもまだ眠たいと私の上で…


私も疲れてて、このまま気を失ったように少し寝てしまいましたポーン

起きたら体が痛い…笑い泣き
でも、楽しかったーラブ


別日ですが、



こんなとこに上るのが好きみたいです。



ただ、ここまで登ってから怖くなるみたいで降りてこようとします爆笑

下が見えたのかな?もう、着くから!
と思う私。
なんでも挑戦しないと怖さがわからないものなのかな?
高い滑り台でもよく滑り初めてからきゃ!と叫んで、ひきつった顔で降りてくる笑い泣き


あー楽しい。そして最近甘えん坊のこうちゃんがかわいいラブでもちょっとめんどくさいラブ