今月もお料理行って来ました!

今月は手まり寿司ラブ

手まり寿司(5種)
彩りつくね
豆腐しんじょの海苔あん
潮汁
桜のパンナコッタ

でしたーおねがい




桜のパンナコッタの桜の塩気がとっても良い感じ!
家でもつくりたい!こうちゃんパンナコッタ喜びそうだなぁーおねがい

2人分余計に作って、食べたいものだけ食べて、後はお持ち帰り!



こうちゃんと旦那のために、きゅぅきゅうに詰めてもってかえりました。
お家で盛り付け出来るかなぁ?と心配しましたが。

無事!
きっと出来てます!



美味しかったー酔っ払い
朝からお腹いっぱいです!

こうちゃんもたべていーい?これはいーの?これは?と作ってる横から攻撃してきました笑い泣き


食べて良いよーと言うと、



にこにこしながらえびを選んでました照れ

また、つくろーう酔っ払い