昨日はひなまつりだったのでちらし寿司しましたー酔っ払い






わーいラブ

頑張った私!
お料理教室で習ったレシピを引っ張り出して

本当は鯛ちらしなんだけど

鯛は鮭に変えてタコを足して…
でも後は全部教えてもらっものでおねがい
蛤のお吸い物をつけてラブ

作るのも食べるのも楽しかったですー✨

土曜日はお天気が良かったので
おにぎり買って
五月山動物園へ




ほらほら!と頑張ってました


羊やウサギにも餌をあげてましたよーラブ







そしてそしてこわーい急な滑り台にも挑戦しました



上の方で
きゃ!
と叫びながら




必死に降りてきてましたびっくり

しかも少し間を空けて2回も!

すごいな!私も一緒に滑ってあげたかったけど怖くて無理でした滝汗



駐車場は少し並ぶけど、無料でこんなに楽しめてステキな場所でした♥️