今月もお料理教室行って来ましたーおねがい

子供は実家に預けて!

今月は
『寒い日に食べたい!あつあちドリア』
カレーピラフのクリーミー海老ドリア
バーベキューチキンウィング
ベイクドスイートポテト
サーモンとアボカドのタルタル
チョコレートトリュフ

でした酔っ払い





ソース作っていろいろアレンジも教えてもらって早くおうちでも作りたいーラブ
このチョコトリュフ簡単なんだけどとっても美味しい!
食べきれなくて母に持って帰ったのですが、
美味しかった!と絶賛しておりましたー✨



そしてこの日はバレンタイン用にケーキも照れ



ラブショコラクリームムース~ノア・キャラメル~


でございますー✨

めっちゃ美味しかった!
実家に半分あげて持って帰ったんだけど、
旦那もウィスキーをストレートで飲みながら
ケーキを堪能しておりました爆笑
そして私の分もほぼ食べられましたびっくり
甘いものそんなに食べないのに…!!!


最近のこうちゃんは安定して自由人ですグラサン







びっちょびちょのどっろどろ笑い泣き

雨の次の日が一番危険滝汗

すくすく育ってくださいませーキョロキョロ