今回は仕事終わりに

子供はお義母さんにみてもらいましたーラブ
ほんと、いつも言ったらすぐいいよーっと子供の事見てくれて、子供のすーぱーばぁちゃんだと思います!
いや、私のスーパーお義母さんかびっくり




今回のメニューは、気軽に週末チャイニーズ酔っ払い

海鮮と野菜のチリソース煮
グリルチキン~北京ダック風~
もちもち中華バンズ
タピオカ杏仁ミルク




美味しかったー酔っ払い





いっぱい挟んでいただきまーす酔っ払い

復習が楽しみですーおねがい


子供も見てもらってるしとその後友達と飲みに。

ハイボール1杯ずつと、ワイン1本飲み干して
私は9時なのにへべれけになりながら帰りました笑い泣き



 

いつもとは違う幸せ時間ラブ

また、行ける日楽しみにしてますおねがい