あけましておめでとうございますー!

年末からほんとバタバタと!

毎週予定がつめつめで。年末までつめつめで
31日もお久しぶりなお友達と遊びました!

クリスマス会もラブ




みんなお揃いで楽しく過ごしましたデレデレ
ほんま、大学のお友達気をつかわなくて楽チンぽーん!

私も子供達も赤ちゃん頑張ってあやしてました!




子供達もなにやら楽しそうで爆笑


そしてそしてリトミックのクリスマス発表会も頑張りました。
リハーサルで出来てた音に合わせてはぁい!
のお返事は出来ず。
お母さんとおさんぽの即時反応動きは途中まで出来ましたニコニコ
その他いろいろありましたがとにかく頑張りました!笑

ばぁば撮影ためなんか画質がよろしくない笑い泣き



 けど、旦那の両親も私の両親も来てくれてなにやら嬉しかったなぁ照れ

年末の仕事最終日は子供を預けて旦那とデート。
その前に一人でケーキラブ



インターコンチでただただケーキを食べながらぼーーーーっとするってゆー時間。
流れる川?ひたすら見てました。


そしておせちも作りました。




家感満載だけど、これでも私必死。
材料買ったけど作れなかったのもあり笑い泣き
なんなら作るの諦めてローストビーフ買ったのに出すの忘れてまだ食べてないってゆー。

それよりも何よりも

31日お友達が帰った後、18時半にこうのすけが力尽きて寝てしまい。



キッチンの床で。
私が夜ご飯の仕上げしていたのでキッチン…えーん

私は19時くらいから体調不良でご飯一口で気持ち悪くなり21時には寝てしまい。

1日のお昼過ぎまで体調不良ゲロー
という結果に笑い泣き

今年こそは予定を詰めすぎない用にしないと!
もしくは私が最強になるか!ですね笑い泣き


まぁまぁ、今年も楽しく頑張ります!ラブ