もっと早く記録しておくはずが…

ソウルに着いた夜うとうとしながらこうのすけを寝かしつけ、
朦朧としてる意識の中、旦那が夜飲む用になんやら買いに行ってるなーと思ってた…

そしてそのまま寝付いた私。
朝起きたら鶏肉いっぱい!爆笑

なんじゃこりゃ!と思ったんだけど

我が子は嬉しそう!




そんなに撮って見てほしいの?あげようか?
ってこうちゃん。母はあなたより先に起きて食べましたよニヤニヤ
こうちゃんが残りも全部食べてさらにしゃぶってる!もうやめて笑い泣き


その後は帰る準備して朝ごはん食べに!



大好きなキンパとご飯なしでスンドゥブチゲ 、あと牛のやつ。美味しかったーラブ
私、ツナのキンパ大好き!
エゴマの葉も大好き照れ
いつか家で再現してやろうとたくらんでます。
中が見えるように撮影!




よし。年末年始の休みのの目標にしますおねがい


こうちゃんは鶏を食べてぐっすり寝てます!





ふふふ♥️

韓国の鶏肉は色んな味があってほんとにたくさんのお店があってオススメです!
だいたいどこも美味しいラブ
空港はどうかわからないけど…


その後ソウル駅のロッテマートへ!



チャンジャが美味しかったーラブ
持ち帰りも出来て堪能しました!

仁川ソウル駅はタクシーよりもバスよりも電車がオススメ。
こうちゃんもおっさんみたいにくつろいでました




ただいまー!


帰るときにこうちゃんテンションMAXでしたびっくり

お疲れ様でしたーラブ