ちょぴっと前にお料理教室行って来ましたラブ

今回はクリスマスメニュー!
ほんと、毎年楽しみにしてますおねがい

メニューは『ステキ女子クリスマスメニュージンジャーブレッドマン
・豚肉の香り包み焼き~カルトッチョ~
・トマトクリームリゾット
・ほうれん草とベーコンのサラダ~レモンクリームドレッシング~
・マッシュルームのエスカルゴ風
・苺のヨーグルトムース

でした!




クリスマスーラブ



とっても美味しかったですー!

こうちゃんも頑張って待ってくれてました!



お弁当を持っていったのですが、食べようと座って横向いたらもう食べてました爆笑





復習も率先して



先生!ここ座って復習するよー!
ってよんでます!笑




うん!とお返事しながら逆さまメニューもしっかりよんでいました!


今年もクリスマスが楽しみになってきたなぁラブ

ツリーの飾り付けもしたし、クリスマスが終わればお休みだしニヤニヤ




トーマスの歌を歌ってます!

ツーリイを飾ろうタララララーララララ乙女のトキメキ
ウーキウキワクワクタララララーララララ乙女のトキメキ

この歌のこうちゃんが歌うのは
ウキキー乙女のトキメキ
だけです!
写真はその ウ の所!

あー可愛い酔っ払い