週末にトーマスステーションに行って来ました!

和泉市のららぽーとにあるみたいで、トータス好きの彼のために行って来ました!

着くなりトータスしがみつく息子。




コインを買って遊ばないといけないスタイルでした!



コインも可愛い!
パーシーのポシェット付きコインを買って乗り物へ!

お兄さんにコインを渡して





トーマスに乗りました!

そしてわくわく広場で遊ぶ爆笑







いや、ほんとに夢中になって遊んでましたラブ
帰るのが大変でしたチーン

こんな格好も出来ましたーラブ




おもったより、だいぶん小さくて私的にはがっかりしましたが息子は楽しそうだったのでよかったです爆笑

それにしても和泉のららぽーとは広くってビックリしましたポーン
コストコも一緒にあるし、あんなところが近くにあったらいいなぁーと思いましたおねがい