絶賛イヤイヤ期?みたいな彼です。

保育園終わり、家に帰りたくないという息子と自転車でびゅーんとおさんぽ。

そんなにいくとこないよ!笑

近くの公園でちょっと遊んで

お家帰る時に車を見つけて乗りたいと。
そーかそーかと思い二人で少しだけドライブ!

帰って来たらもう1回と言う彼。

しゃーないなーと思いもう1周ポーン


ほんで帰ったらこれ。




まだ乗りたかったみたい!笑

昨日の私はとっても心に余裕があったので可愛いなぁと思いながら写真が撮れました爆笑

ご飯を食べて、冷蔵庫を漁る彼。

なにしてんのかな?と思うとバナナを探して見つけてましたびっくり



美味しそうでよかったねーニコニコ

最近もらって美味しかったのこれ!



韓国のりのふりかけ!
えびと小魚入り!
ふりかけだけやとちょっと甘いんだけど、エビと小魚入ってるので塩味も良い感じー酔っ払い

韓国行くかな?
行ったら買いたいラブ