先日お料理教室行って来ました!

お友達とゆったりお料理!いつも邪魔されながら(抱っこしたり渡してくるおもちゃを持つことを強要されながら!笑)なので、お料理教室ではいつも癒されてますラブ

今回はナイフとフォーク

ヘルシー手作りピタパン!スパイシーミートパテ
レッドキャベツラペ
ズッキーニのポタージュ
グラハムバナナケーキ

でしたー!
ピタパンも



こんなちっちゃかった生地が



ぷくぷくと大きくなってラブ



ぷっくりと出来上がりましたー😍

まだ並んでないお皿を見てるだけでワクワクしてましたが、お料理をのせるともっとステキに!




しっかりといっぱい具を詰めて!




ぱくぱくー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とっても美味しくいただきました酔っ払い


来月も楽しみちゅー
来月はポーセラーツも一緒に!
割れた食器作らないとーおねがい

午後もお仕事頑張りますー爆笑