今日は父の日!
私もお父さんにありがとうを伝えに行きましたよーおねがい
私は毎年宮崎マンゴーをプレゼントすることに決めてますラブ毎年悩むのも苦手なので滝汗
ほんとに美味しくって毎年幸せー!!
いつもついでに私の分も買うのですが、今日は時間がなかったので今度の土日に食べたいと思います!
今からとっても楽しみ酔っ払い

こうちゃんは今日は朝食に食パンを食べました!
朝に行くパン屋さんって良い匂いでいつも幸せになりますーラブ
そんなもちもち食パンをこうのすけは…




この後もみごとに柔らかい所だけ食べました!笑
ちぎっては食べ、ちぎっては食べ…

パンの耳は旦那に食べさせてましたポーン
焼きたてのもちもちは格別ですものね酔っ払い
ありがとう旦那様おねがい
明日はスティックにして出します!
いつもスティックなんだけどね!笑

では、おやすみなさいませ!