先日お料理教室行きました!
今月は
まじかるクラウン豚肉とたっぷり野菜の黒酢あん
まじかるクラウンもち米焼売
まじかるクラウン白菜の甘酢漬け
まじかるクラウンとうもろこしの中華風混ぜご飯
まじかるクラウンココナッツカスタード饅頭

とっても美味しかったー酔っ払い




昨日は15時までの保育!

帰ってきて雨だったので外に行けず、ぐずぐす…
夜ご飯も大荒れでした笑い泣き

でもでも、復習しましたよー!


乗り出してきて、こうのすけがコーンをつまみ食いしてます…

美味しく頂きました!

昨夜はこうのすけが少し?夜泣きを…
10分くらいかなぁ?泣き続けてました滝汗
保育園ストレスなのかなぁ?
少し心配…

もーすぐ帰ってくる!ほんと一瞬やわ!
あと30分楽しみますーキョロキョロ