昨日はこうのすけを旦那の実家に預けて
旦那とデートラブ

結婚記念日だったんですキラキラ

京都の天ぷら圓堂さんへ!
ほんとにどれも美味しかったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


お肉!
お米塩、抹茶塩、焦がし醤油塩
の3種類のお塩か天つゆで全ていただきますラブ

最後は天茶で爆笑えびがぷりぷりだったー酔っ払い




子供に追われず食事が出来るだけでも幸せラブ
なんだけど、それに加えて美味しいごちそうとお酒だなんて!こんなに幸せとは気付かなかったわデレデレ

京都ブラブラして夜ご飯には帰りましたよーおねがい
平安神宮に鬼おった!


なんか美術館にも行きました!
京都国立近代美術館ですまじかるクラウン
ゴッホ展ですって!


↑これは休憩スペース?なんか面白かったニヤニヤ

今日は公園で初めての滑り台!
1回目は無表情だったけど、2回目からは笑顔!
何回も滑りたがって楽しそうで良かった照れ

今日のこうのすけは1人でスプーン使ってご飯する度に褒めてあげると拍手してましたデレデレ




ぐちゃぐちゃだけど、とっても嬉しそうーデレデレデレデレ

あーかわいいラブ

おやすみなさいませ!