31w0d



ようやく31週にきました!


もう赤ちゃんが元気で健康で

なによりですニコニコ




そしてお腹がどんどん大きくなる。

乾燥して痒いしもう血もでてる笑

ニベア塗りまくってますが

意味なしガーン



妊娠線もすごいでてきました。

ケアしてたけど仕方ないですね無気力



そして腰も骨盤もいたくなってきました。



はやく予定日決めたいな〜。



今週のエコーの時

先生に相談してみようにっこり










そして上の子2人はまた風邪ひいたみたいで予防


やっぱりママがいないとダメですね笑


こんな風邪ひく子じゃなかったのに爆笑



旦那のお義母さんもお世話するの

大変そうなので

早く帰りたいです驚き



とは言っては保育園と幼稚園行ってるので

楽だと思うのですが 

なぜか大変そう笑


あんまり頼れないのが現実ですね真顔








赤ちゃんが無事に産まれてきてくれる事を

祈ってますニコニコ


そして長女、次女も

なんとかあと1ヶ月頑張って欲しい。

本当に。

皆協力しあって大変だけど

この期間を乗り越えよう。



とりあえずは赤ちゃんが産まれること!

産まれたあとも何も問題なく

育ってくれること!!!

それを今1番願ってますスター



よーし!ようやく31週迎えられたので

このまま32週を無事に乗り越えるのを

目標に入院生活頑張ります飛び出すハート