今日で30w0d♡

入院生活23日目。




やっとやっと30週まで来ました!

本当に長かった無気力




赤ちゃんも今ところ順調で

本当に奇跡だと思えます。




病気なく健康で

五体満足で産まれてきてくれれば

問題なしにっこり飛び出すハート



日に日に腰痛が増すし

お腹パンパンできついけど

赤ちゃんがちゃんと育ってるなら

これも我慢。


赤ちゃんが産まれたら終わる事だから

今は気にせず妊婦生活頑張りますニコニコ



赤ちゃんが産まれた後も

色々心配ですが

双子の赤ちゃんの生命力を

信じたいと願うばかり、、、。



後は母乳を半年は続けたいので

どうか母乳とまらないでくれと

願う、、、。笑



週一のエコーが楽しみですが

今週はまだかな〜スター



それを楽しみに今週も乗り切りたいと思います。