​双子のNSTの様子


いきなりお腹の写真

驚きましたよねガーン

ごめんなさい、、、、。




双子妊娠の場合

NSTは3つの器具をお腹につけます!

1人の心拍用、もう1人の心拍用と

お腹の張りを測るやつです! 

時間は40分!




双子ちゃんいつも動き回るので

40分の予定がいつも10分、15分延長して

心拍をちゃんと測ります!!




看護師さんたちどこに赤ちゃんいるのか

探すのが大変でいつも2人、3人の

看護師さんたちに探されてます爆笑




だか!




1人だけゴッドハンドがいるんですよね〜


不思議と、、、笑


その1人の看護師さんが担当すると

すぐ2人見つかり、2人とも40分お利口さんにして

いつも時間通りに終わるんです!!




不思議、、、爆笑