こんばんは🌇

お疲れ様です😊

3連休最終日、昨日はスマホのデータを少し整理しましたがバックアップを最近してなかったので

やることに。

iCloudバックアップは十分な空き領域がないため出来ませんでした。

パソコンのiTunesでバックアップ完了

更新して再起動

パソコン立ち上げたついでに自分のブログを見てみました。

パソコンからいいねはしたことはありますが書いたことがないので今度やってみます。


昨日、iPhoneなデータ整理していたときに残っていた写真📷

前職で一緒に働いていた人と8月に金山の『東桜パクチー』さんに行きました🌿

7月に会社の人と行った話をしたらその人もたまに行くことがあると言うので暑気払いをしましたよ🍻

まずはビールで乾杯🍻

数量限定生春巻き

青菜炒め

パクチーサラダ🥗

からあげとえびせんを頼みましたが写真撮り忘れ。

シンハービール🍺

チャーンビール🍺

ドリンクメニュー

フードメニュー

パクチーハイボール🌿

店内👀

少し気温も下がってきたかな。

3連休は買い物と実家以外は出かけることもなくいつもの休日でした。