こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日は暑かったですね💦

今朝は5時半にいつもの散歩コースへ🚶





ピンボケ📷

西の空☁️

ポケットにスマホを入れようとしたらカメラになっていてシャッターが押されたみたい。

歩き始めはそんなに暑く感じなかったのですがだんだんと暑さを感じて汗だくになり散歩は30分で切り上げました😅


話は変わって先週の水曜日に当日に誘われて飲みに行きました🍺

行ったのは『東桜パクチー金山店』さん

お店の外観👀


最寄駅は金山駅です。

メニュー🍴

タイ料理かな🇹🇭

表紙しか撮れてなかったです。

とりあえずビール🍺

生春巻き

青菜炒め🥬

トムヤムクン

カニのカレー

他にも頼んだけど写真はなし。

ビールタワー🍺


隣のテーブルのお客さんも頼んでますね🍺

現地のビール、シンハー🍺とライチジュース🍹

自分はドリンクの最後にパクチーハイボール🌿

お味は想像通り😁

最初は香りと一緒に、次はマドラーでかき混ぜてパクチーのエキスを抽出、それから飲みながらパクチーを食べる感じかな🌿

パクチー苦手の人は絶対無理かも😖

店内👀

現地のもので雰囲気はタイの屋台


トイレにも現地の洗剤やステッカーで

お店を出て金山の交差点で見かけた観光バス🚌

車体のイラストが名古屋🏯やコアラ🐨

インバウンドのお客さんがターゲットかな


明日からも暑そう💦

休みはすぐに終わってしまいますね😅