こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは上前津『韓国料理HANA』さんで「ビビン冷麺」をいただきました🍴

お店の外観👀

のぼり


メニュー🍴

入口🚪

お店の場所👀

テーブルに案内されました。

来ました🍴

ビビン冷麺

おかず3種

温かいスープ

麺上げ🍜

自分が座ったのは2人用のテーブルでしたが4人用もありますよ。

店内👀



まだ寒い頃にこちらのお店でコースをいただいたのを思い出しました。

スタンダードコースだったような

サラダ🥗

ナムル盛り合わせ

チャプチェ

トッポッキ

海鮮チヂミ

マッコリ

サムギョプサル

スンドゥブチゲ

夜はこんな感じ🌃



暑いので3番出入り口から上前津駅へ

2024世界コスプレサミットのポスター

上前津駅の壁画

ダメ元で最初はスガキヤ大須店さんに行ったけどまだ並んでいたので諦めました。

お昼休みの空☁️

明日も暑そうですね💦

駅に着いたので家に向かいます🚶