こんばんは🌇

お疲れ様です😊

昨日の夜から実家で過ごして夜中に目が覚めたりして朝は7時くらいからゴソゴソし始めました。

朝ごはん🍴

コーヒー☕️

トースト、焼き過ぎました🍞

ベーコンエッグも焼き過ぎ😅

お昼は冷凍してあったごはんでいつものチャーハン🍴

3時のコーヒー☕️

お菓子はシュガーバターの木、焦がしバターキャラメル

お茶は右、お菓子は左はコーヒーでも同じですよね❓


庭の花💐

8時から庭に出ていましたが最初はパラパラだった雨が強くなり庭いじりは断念😂







百日草かな🌸

明日は一日雨のようです☔️

休みはすぐに終わってしまいますね😅


ここから先は虫が苦手の方はスルーしてくださいね☝️


何かいますよ⁉️

ここにも

今年初めて見たバッタ🦗

カマキリ

意外と素早い。

夜になっていなくなりました。