こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは西大須『ラーメン専科正五郎』さんで「赤めん」をいただきました🍜

お店の外観👀


カウンターに座りました。

きました🍜

赤めん🍜

辛さは1から5まで、通常は2とのことで3にしました🌶️🌶️🌶️

ランチタイムサービスのごはん🍚

ごはんに具材をのせてスープを少しかけていただきました🍚

西大須の交差点の角にありますよ。

名古屋スポーツセンターの対面

大須表参道の入口近く



そのまま大須観音へ🏮

たまたま鳩さんが少ない❓


仁王門

大須仁王門通り

東仁王門通り

まねき猫🐱

大須新天地通り

本日リニューアルオープンの『スガキヤ大須店』さん🍜

12時55分くらいでまだ並んでいましたよ。


明日は雨のようですね☔️

そろそろ帰ります🚃