こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは西大須『Ken'sれしぴ』さんで「日替りランチ」をいただきました🍴

お店の外観👀



店頭のメニュー🍴

今日は比較的空いていてテーブル席に案内されました。

本日の日替りランチ🍴

ランチメニュー🍴

L字のカウンター

来ました🍴

チキンのトマト煮🍅、一口カツ、エビフライ🍤

一口カツは酸味のあるソースとカラシ添え、エビフライはタルタルソース

ごはんはお茶碗で🍚

お味噌汁

小鉢は春雨の酢の物

たくあん

PayPayで支払い出来ますよ。

西大須の交差点からすぐです🚶

地図で👀

食後は大須表参道から大須観音へ🚶



仁王門




大須新天地通り


東仁王門通り

まねき猫🐱

左の下のあたりに改装中のスガキヤ大須店さんが見えます👀

外装は終わっているみたい。

お昼休みの空☁️

雨は降らずに済みました。

蒸し暑い一日でした💦

今は帰り道です🚉🚶🏠