こんばんは🌇

お疲れ様です😊

天気予報通り昨日の夜から雨でしたが朝8時頃はほとんど降っていなかったなでいつもの散歩コースへ🚶

雲が多いですね☁️

散歩から戻ってしばらくしたらまた降り始めました☔️

先週の木曜日は名古屋市中区栄にある『海鮮山』さんに行って来ました🍻

お店の外観👀

まずは『とりあえずビール』から🍻

席に座った直後の店内👀

すぐに予約のお客さんでいっぱいになりました。

お刺身

豆アジの唐揚げ

取り分けた海鮮山サラダ🥗

他にも頼んだのですが写真撮り忘れ😅

こちらのお店は元中日ドラゴンズの小松辰雄さんのお店ですよ。

ショップカード❓名刺をいただきました。

小松さんもホールでお客さんのところを回って話をしたり写真も一緒に撮ったりしてくれますよ。

21日(金)はバンテリンドームへ⚾️

先月、交流戦を一緒に行った会社の人が誘ってくれました。

リーグ戦再開の初戦が観戦出来るとは誘ってくれた人に感謝です😊

入場して席に向かう途中でカリステ選手がソロホームランで3回裏で0-1で中日リード⚾️

4回のドラゴンズの攻撃、中田翔選手

6回のドラゴンズの攻撃、高橋周平選手


チャージ‼️

9回の表

マルティネス投手が登板


見事にセーブ





この日から復帰のドアラが電飾付きの電動バイクで爆走🏍️

ヒーローインタビューは先発した勝ち投手の髙橋宏斗投手と決勝打のカリステ選手




テレビ観戦も良いけどたまには球場で観戦も良いですね⚾️


雨で蒸し暑い一日でした💦

休みはすぐに終わってしまいますね。