こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『大須のカレー屋さんときどき』さんで「鉄板インディアンスパゲティ」をいただきました🍝

お店の外観👀




カウンターに座りました。

メニュー🍴

来ました🍝


卓上の紅しょうが入りの福神漬けを添えて

大須万松寺の近くです。


『大須のカレー屋さんときどき』さんは夜は「焼鳥つるこう」さんとして営業、昼間のカレーは最初は店名通りときどきでしたが今は定休日以外はオープンしています🍛

「焼鳥つるこう」さんに先月行ったときの写真

お通し、二人分

焼き物


右側の串カツとか一部メニューはお昼でも注文できますよ🍴

大須新天地通り

お店に行く前に信長からくりがちょうど終わる頃でした。


音が出ますのでご注意ください🎵

信長からくりは大須まねき猫から新天地通りを歩き万松寺を過ぎたら左に行き丁字屋さんの隣ですよ。




まねき猫🐱

東仁王門通り

大須観音🏮

後ろ姿のグループは言葉から中国人の団体様と思われます。

仁王門

お昼休みの空☁️

土日は雨☔

今日はちょっと出かけます。