こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『レッドロック』さんでランチメニューから「Aランチ Wミンチとエビフライ」をいただきました🍴

お店の外観👀



Aランチは1,000円で4種類🍴


テーブル席に座りました。

メニュー🍴






来ました🍴

Wミンチとエビフライ

ミンチカツにはデミグラスソース、エビフライにはタルタルソースがかかっていました。

ごはん🍚

お味噌汁

ポテトサラダ

ミンチカツの断面

先に券売機で支払いです。

PayPayも券売機でバーコード読込できます。

まねき猫の近くですが一本入ったところです。


まねき猫🐱

食後の散歩🚶



仁王門

大須観音🏮



新しい大須マップ

お昼休みの空☁️

小雨降るかな☔

今日は退勤してそのまま実家に向かいます🏠