こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは西大須『ラーメン魁力屋』さんで「コク旨味玉ラーメン」をいただきました🍜

お店の外観👀

お店の場所👀

西大須の交差点近くです🚥

メニュー🍴


注文はタブレットで。

カウンターに座りました。

調味料いろいろ

来ました🍜

薄切りのチャーシュー

味玉🥚

メンマ

トッピングでメンマ増量

100円割引券を使いました。

麺上げ🍜

ネギを追加して

辛みそ投入

合計1,111円‼️

食後の散歩🚶

大須表参道


大須仁王門通り

仁王門

大須観音🏮


大須観音通り

大須新天地通り

まねき猫🐱

東仁王門通りを抜け会社に戻りました🏢

お昼休みの空🟦

木曜日は少し降るかな☔️

少し蒸し暑いですね💦