こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『西安刀削麺』さんで「日替りランチ」をいただきました🍴

住所は中区大須、大津通沿い矢場町の交差点近くです。

店頭に日替りランチのサンプルは本物

お店の入口🚪

円卓に座りました。

来ました🍴

麻婆豆腐

鶏の唐揚げ🍗

ごはん🍚

スープ🍲

搾菜

麻婆豆腐はライスにのせました。

コーヒーか杏仁豆腐を選べます。

平日刀削麺セット

食べ放題飲み放題もあるみたい

お店を出て矢場町の交差点🚥

『矢場とん』さん


赤門通り


大須新天地通り

まねき猫😺

東仁王門通り

大須観音へ🏮


仁王門

大須仁王門通

東仁王門通りを抜け会社に戻りました🏢

お昼休みの空☁️

明日は暑くなりそう💦

そろそろ帰ります🚃