こんばんは🌆

お疲れ様です😊

今日のランチは大須『ルナビアンカ』さんで「大盛スパゲティ」をいただきました🍝

ビルの地下にあります。

地図で👀

上前津の交差点の近くですが住所は中区大須みたいです。

お店の入口🚪



ランチメニュー🍴

鉄板ナポリタンにしようとしたら時間がかかると言われ諦めました。

大盛スパゲティのインディアンにしました🍝

ビジネスランチセットでカップスープとドリンク付きです。

カウンターに座りました。


来ました🍴

インディアンスパゲティ🍝

カップスープ🍲

ハンバーグのトッピング付き

セットのウーロン茶

食後の散歩🚶




仁王門

大須観音🏮

何かあったのか急に鳩が集まって来ました。



昨日と今日は「若宮まつり」でしたね。

お昼休みの空☁️

土曜日は暑くなりそう😅

急いで会社を出たら傘を忘れて来ました☂️