こんばんは🌇

お疲れ様です😊

今日のランチは上前津『魚々美』さんで「おまかせ日替りランチ」をいただきました🍴

お店の外観👀

店頭のランチメニュー🍴

カウンターに座りました。

来ました🍴

焼魚は蒲焼き

野菜煮物

白身魚フライ、ソーセージフライ

ごはん🍚

味噌汁

つけもの

タレが良いお味だったのでごはんにかけました🍚

店内はカウンターと

特に座敷があります。

居酒屋メニュー、本日のおすすめ

お店の場所👀

食後の散歩🚶

大須新天地通り

まねき猫🐱

東仁王門通り🚶

仁王門

大須観音🏮


大須仁王門通りから東仁王門通りを抜け会社に戻りました🏢

お昼休みの空☁️

帰りは雨かな☔

駅から歩くのに降られないと良いけど😅